Exhibitions
![Art Collaboration Kyoto](https://www.tezukayama-g.com/wp-content/uploads/2023/09/ACK-2023-Web-SP-630x420.png)
Art Fair
Art Collaboration Kyoto
厚地朋子 / 平野泰子
2023.10.28(Sat.) - 2023.10.30(Mon.)
![3cmと3km ー 対岸を眺める ー](https://www.tezukayama-g.com/wp-content/uploads/2023/05/3cm-to-3km-2-630x420.gif)
Exhibitions - Viewing Room
3cmと3km ー 対岸を眺める ー
厚地朋子/石井佑果
2023.6.30 fri - 7.29 sat
![ART OSAKA 2023-GALLERIES](https://www.tezukayama-g.com/wp-content/uploads/2023/05/artosaka2023_logo_banner03_white-630x420.jpg)
Art Fair
ART OSAKA 2023-GALLERIES
厚地朋子 / 井田大介 / 平野泰子
2023.07.28(Fri) - 2023.07.30(Sun)
![ONE ART TAIPEI 2023](https://www.tezukayama-g.com/wp-content/uploads/2022/12/banner-630x420.jpg)
Art Fair
ONE ART TAIPEI 2023
厚地朋子 / 井田大介 / 大江慶之 / 加藤智大 / 御村紗也 / 村田奈生子
2023.01.14 Sat - 2023.01.15 Sun
![DELTA 2021](https://www.tezukayama-g.com/wp-content/uploads/2021/11/DELTA2021flyer_front-630x420.jpg)
Art Fair
DELTA 2021
厚地 朋子 / 井田大介
2021.11.26 Fri - 2021.11.28 Sun
![RE: FOCUS vol.5](https://www.tezukayama-g.com/wp-content/uploads/2021/04/RE-FOCUS_edit_crop-630x420.jpg)
Exhibitions - Main Gallery
RE: FOCUS vol.5
厚地朋子 / 加藤智大 / 小池一馬 / タムラサトル / 和田直祐
2021.01.22 Fri - 2021.02.20 Sat
![art TNZ](https://www.tezukayama-g.com/wp-content/uploads/2021/11/e683c5eb-ae40-4cb2-aff9-67505f883de6-630x420.gif)
Art Fair
art TNZ
厚地朋子 | 小池一馬 | 和田直祐
2020.9.18[Fri] - 21[Mon]
![恥の絵](https://www.tezukayama-g.com/wp-content/uploads/2021/06/DSCF2373-2-630x420.jpg)
Exhibitions - Viewing Room
恥の絵
厚地朋子
2020.04.03 Fri-2020.4.25 Sat
![LUMINE ART FAIR – My 1st Collection –](https://www.tezukayama-g.com/wp-content/uploads/2021/11/bd8433ef-eb0f-43d2-9510-516e0c33bf80-630x420.gif)
Art Fair
LUMINE ART FAIR – My 1st Collection –
厚地朋子 / 大江慶之 / 山下耕平 / 和田直祐
2019.10.12 - 10.13
CV
厚地朋子 | Tomoko Atsuchi
1984 年、岡山県生まれ、京都府育ち。京都市立芸術大学大学院美術研究科絵画領域油画を修了。
遠近法といった簡潔明確な思考方法だけでは捉えきれない、目の前に広がる空間を絵画作品として表現。厚地の絵画作品は複数の視点や光源が混在し、時間や記憶を圧縮しながら立ち上がる「壁」のような世界として描かれる。
ジョン・カリンやネオ・ラウホの影響を自他ともに認める厚地の絵画は、きわめて具象的でありながらも、その大胆な筆致に抽象化への思考をも窺わせる。描かれた人物や作品タイトルからは海外を連想させるが、厚地の作品には、日本人の油彩画という意識が一貫して認められる。